2011年06月04日

明日は・・・

明日は、ピクニック&BBQ&遠泳の日。

来週はKey Westへ結婚式に出席します。

さてさて明日ですが、本来ならば、このイベントに参加予定でしたが・・・

32nd Around Swim Around Key West
http://www.swimaroundkeywest.com/

諸事情がありまして、親友が立ち上げた、’Swim Around Boca Chita’に参加します。

来週がその親友の結婚式なので、前祝&BBQということになりました!

Boca Chita は国立公園でもあり、キャンプ場でもあるようです。

http://www.nps.gov/bisc/planyourvisit/bocachita.htm

もちろん、遠泳もしてきます!

明日がとても待ち遠しいです。

私はデザート担当。ブラウニーとブルベリーの何かを作りました。





同じカテゴリー(Florida)の記事画像
Satsuma
フロリダと言ったら・・・
Out of バブル 道中
Boca Chita
画像整理 その2
画像整理 その1
同じカテゴリー(Florida)の記事
 Satsuma (2011-08-24 23:27)
 フロリダと言ったら・・・ (2011-08-24 04:12)
 Out of バブル 道中 (2011-08-11 02:48)
 Out of バブル (2011-08-10 20:21)
 Boca Chita (2011-06-05 22:49)
 海で泳ぐって・・・ (2011-05-29 21:21)

Posted by Lou at 06:16│Comments(5)Florida
この記事へのコメント
ハ~イ! Lou

お久しぶり。お元気で 相変わらずご活躍中のご様子 なによりです。
うれしいです!

又結婚式の様子やデザートのレシピ アップしてくださいね。

フライド・オクラ・・・私の十八番になりましたよ。(^0^)

では、明日~楽しんでね。 行ってらっしゃい!
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2011年06月05日 10:01
訪問ありがとうございました!
また是非見にきてください^^

デザートおいしそうなものばかりですね♪
Posted by カナダプレイスカナダプレイス at 2011年06月05日 14:15
==Dear マリンブルー==

Hola! ご無沙汰ですぅ~~~。
元気元気でもう、コンガリになりました!!!
マリンブルーさんもお変わりないですか?
ボチボチ、こちらでの出来事UPしますので首を長くして
お待ちください。

もう、フライド・オクラ!
以心伝心とでもいうのでしょうか?
たまたま、マリンブルーさんのコメント読んでいた時、
作ろうと思っていたところで、その日に作ってしまいました!
美味しいのですが、食後にお腹の調子が悪くなるようです。
オクラアレルギーでもあるのでしょうか?
でも、食べ続けるLouであります。
デザートですか?
今、ハニバニ(旦那)とダイエット中なのでなかなか・・・
でも、食べるかも?
来週の結婚式の画像もお楽しみにぃ~。


==Dear カナダプレイス==

初めまして、コメントありがとうございます。
カナダとアメリカそして日本の家の作り方ってだいぶ違いますね。
SFLでは、フロントポーチのある家が多いですよ。
来週、Key Westに行くので、そこら辺の家並みも観てきます!
タウンハウス、もしくはプール付きの家が欲しいLouであります。

デザートは、当分はお預けの巻きです。
フルーツで我慢。

今後ともよろしくです。
Posted by LouLou at 2011年06月06日 18:56
ブラウニー!
我が家では、主人の担当です。・・・
というか、勝手に主人がブラウニーのケーキミックスを
買ってきて、チマチマと作っています。
(だから、主人は痩せない。・・・・)

ブルーベリーのデザート、気になります。
Posted by Ice at 2011年06月07日 01:15
== Dear Ice ==

実感したのは、ブラウニーはケーキミックスが一番です!
ブルベリーは夏の定番ですが、
やはり、移動、保存を考えると、ドライ系のデザートがよかったのでは?
と反省いたしました。
味の方はよかったのですが・・・。
今、タルトが大好きです。
作るの簡単だし、美味しい~
私も痩せないです。 :(
Posted by LouLou at 2011年07月12日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は・・・
    コメント(5)