2011年08月10日

Out of バブル

今日は所用があり、あるところへ一人でお出かけです。車ブー

しかもバブル(普段の行動範囲)以外の場所へ行くので、準備に準備を重ねて・・・。

よく道に迷う私です。ひょえー

GPSがあればよいのですが、そんなものが無いので、私の記憶を頼りに。グッ

無事に着くとは思いますが、帰りがやばい?

Google mapで再確認。

行って来ます。にっこり




同じカテゴリー(Florida)の記事画像
Satsuma
フロリダと言ったら・・・
Out of バブル 道中
Boca Chita
画像整理 その2
画像整理 その1
同じカテゴリー(Florida)の記事
 Satsuma (2011-08-24 23:27)
 フロリダと言ったら・・・ (2011-08-24 04:12)
 Out of バブル 道中 (2011-08-11 02:48)
 Boca Chita (2011-06-05 22:49)
 明日は・・・ (2011-06-04 06:16)
 海で泳ぐって・・・ (2011-05-29 21:21)

Posted by Lou at 20:21│Comments(2)Florida
この記事へのコメント
知らない所へのドライブって、不安ですよね。
携帯電話はカーナビのアプリをダウンロード出来る
機種ではなかったのでしょうか?
うちの主人、カーナビに一応、住所を入れるのですが、
勝手に道順を変える人なので、
カーナビが、困っている時があります。・・・(汗)
Posted by Ice at 2011年08月13日 22:24
== Dear Ice ==

以前、携帯電話のマップ機能を信じて・・・教訓
自分の記憶とメモを信じるです。
カーナビも欲しいです!!!
私の場合、どの車線に入ればいいのかが疑問でして、
PCのgoogle mapで視覚で付近のビル、サインをメモして記憶して
無事たどり着きました。
が、ビル内で迷いました。
Posted by LouLou at 2011年08月18日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Out of バブル
    コメント(2)